« 夏の香りDVD-BOX | トップページ | ジョニーを語るな! »

2006年6月26日 (月)

夜行性動物だった?

私は昔、夜行性動物だったと思う。朝の活動にもっぱら弱く夜に動けるタイプなのだ。だからなかなか眠れない、色々試みたりしたんだけど、うつ伏せの方が眠れるような気がする。仰向けだと余計な事を色々考え過ぎて最終的に私は何でこの世に誕生したんだろうとか訳の分からない妄想に入ってしまうからだ。だから眠る時はとにかく何も考えない事が一番だと思う。後はアロマオイルでマッサージするのと好きなCD聴く事だな。小野リサがお薦め!彼女のボイスが眠りを誘う。

|

« 夏の香りDVD-BOX | トップページ | ジョニーを語るな! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/2383216

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行性動物だった?:

« 夏の香りDVD-BOX | トップページ | ジョニーを語るな! »