« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

グルメ犬の悲しい結末

グルメ犬の悲しい結末

うちの実家の犬、何故にこんな左足包帯巻かれちゃってるかってゆーと。うちの親が犬にねこっ可愛がりしすぎて美味しい油っこい肉をあたえ続けた結果、散歩行くのも嫌がり、足に負担がかかりすぎて病院に行くハメに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

今晩のおかず

今晩のおかず

今晩のおかずは豚汁とカレーピラフと、ピーマンとナスの中にハンバーグを挟んだもので表面に小麦粉付けてフライパンで焼いたものにゆずぽんをかけただけです。夏はさっぱりとしていいっすよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

謎のフラメンコの美人先生

私が習っているフラメンコ教室の先生はとってもエキゾチックなお顔をしていて、本当にジョディフォスターに似た美人【日本人】なんだけど、すごく謎めいた人で、年齢聞きたくて、皆それとなく質問したりして試みたりするのだが、いつも失敗。はぐらされてしまうのだ。彼女が結婚しているのか、バツイチなのか、子供がいるのかいないのか。さっぱり分からない。とにかく謎の美女だ。でもフラメンコ15年近くやっていたりスペイン留学していた過去などを考えると、30代後半とみている訳。知りたいようなでも謎の美女のままでいいのかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ友達

今日お友達のママ達とモーニングに行った。パスタ屋さんなんだけど、朝のモーニングはフレンチトーストやホットサンド等色々種類があって、飲み物はフリードリンク。サラダとかボリュームたっぷりで気付いたら昼ですぐお迎えの時間。子供帰って来てパスタ作ってまた食べちゃった!どんだけ食べんねん!って感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

恐怖の夏休み

ジム行ってエアロビ頑張ってたけど、とうとう恐怖の夏休み突入で子供が家に居るので、当分ジム行けそうにないぞ!どうしようせっかく付きかけてきた筋肉が脂肪にプヨプヨに戻ってく〜。だからと言って大好きな炭水化物抜くなんて私にはできな〜い!アミノ酸ドリンクって意味無く飲むと逆に太ったりするよね、あれ。気付けばもう海に行く時季じゃん。せめて腹筋だけでも鍛えねばっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

チェ・ジウ似だったのに・・・。

この前フィットネスジムに行ってストレッチしてた時、おばちゃま達が喋ってたんだけど、韓国に行ったときにすっごく女の人が皆綺麗で肌がツヤツヤで透き通ってたんだって、で、特に美しいチェ・ジウ似の女が歩いて来てすれ違う時に、臭い!って思ったらしい。そうそのチェジウ、体臭がすごかったらしい。顔がチェジウだっただけにおばちゃまは、かなり驚き、ショックだったと語った。やっぱり体臭の原因はキムチ?前の日の晩キムチを食べまくった私は静かにその場を立ち去ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

消ゴムで消したい過去

消ゴムで消せるなら消してしまいたい過去がいっぱい有る。ずっーと一生付き合いたいと勝手に思ってた親友の女から男の事で裏切られ、この人以外愛せないと思った男にフラれ、働き出すと超コワ顔の先輩達にイビられていた時、心底自分なんて居なくなればいいと思ったものだった。今でも時々悔しかった事がいっぱい出てきて眠れなくなる日がある。自立神経失調症になった。消したい事ほど鮮明に覚えてるものだ。だから今の私が有る訳で。【私の頭の中の消ゴム】という映画はそんな私に忘れるという事が恐い事だと教えてくれた良い映画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消しゴム

私の頭の中の消しゴム DVD 私の頭の中の消しゴム

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

不良ママ

子供が昨夜齒が痛いって言うんで痛み止め飲ました。夕食後に急に痛がって。私は金曜だから明日早起きしなくてもいいしぃとルンルンでビール飲むわーキムチこれでもかあっ!て食べるわで、急いで歯医者連れてけばひょっとしたら間に合ったかも知んないんだけど、酔っぱらいが真っ赤な顔してしかもキムチ臭く行く訳もいかず・・。連れて行けませんでした。可愛そうな我が子でした。でも結局痛み止めが効いたらしくすぐ寝てしまい、今日歯医者に行ったら結局乳歯の下から永久歯が生えてきてウズくといった事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

カーズを観てきたんだけど

カーズ観てきた。レースシーンはさすがにF1そのものの迫力で抜きつ抜かれつ興奮させるが、あまり笑うシーンが無い。あっても皆笑ってへんし、子供も終盤少し眠たそうでした。結局いい映画なんだけど女の子より車好きな男の子じゃないと面白くないかも。やっぱり動物系には敵わないっての?私はやっぱり一位はトイストーリー!小さい時居ない時オモチャは動いてるんじゃないか?と信じてぬいぐるみに名前付けて誕生日まで作ってた私にとってトイストーリーは夢を映画の世界で叶えてくれたようなもの。二位は二モで三位はインクレディブル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不信のときを観たとき

新ドラマ【不信のとき】っていうドラマ観たんだけど、想像してた通り米倉涼子が専業主婦ってのがピンとこないし、〔頑張ってたけどね。綺麗だからか?〕松下由樹がクラブのママで愛人ってのもどう見ても二の腕が専業主婦って感じで無理があった。(私もその専業主婦だけど)大体さあ〜石黒賢自体浮気したいかあ?今さらって話だし、何だか先行き読めたって感じのドラマだしぃ、それでも視聴率は取れそうだけどね。今度は篠原涼子の裏番組観ようかなあれも矢部ってのがイマイチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

サッカー中田の引退

中田は元々サッカーだけで人生終りたくないって以前から言ってたからね、きっと色々な考えがあっての事だろうと思う、色々な才能持ってる人だから、これからの中田に期待して応援してます。カッコいい生き方をこれからも見せてほしいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

雨音はショパンの調べ

子供の頃<雨音はショパンの調べ>と言う曲が流行っていたとき、意味は分からないけど、何て大人で素敵なメロディなんだろう!と感動した事を覚えてる。小学校の時私は泳げなくてプールの時季がやってくると恐怖で仕方なかった。プールの前の晩はてるてる坊主を逆に吊し明日雨が降るようにと願ったものだが、大抵晴れてくれたりしたもんだ。今も雨が結構好き、大好きな映画を観て過ごすのもいいしね。雨の日子供と観に行った<チャーリーとチョコレート工場>面白かったなあ。ジョニーがガラスにぶつかるシーンでうちの子大ウケしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »