« 消しゴム | トップページ | チェ・ジウ似だったのに・・・。 »

2006年7月10日 (月)

消ゴムで消したい過去

消ゴムで消せるなら消してしまいたい過去がいっぱい有る。ずっーと一生付き合いたいと勝手に思ってた親友の女から男の事で裏切られ、この人以外愛せないと思った男にフラれ、働き出すと超コワ顔の先輩達にイビられていた時、心底自分なんて居なくなればいいと思ったものだった。今でも時々悔しかった事がいっぱい出てきて眠れなくなる日がある。自立神経失調症になった。消したい事ほど鮮明に覚えてるものだ。だから今の私が有る訳で。【私の頭の中の消ゴム】という映画はそんな私に忘れるという事が恐い事だと教えてくれた良い映画です。

|

« 消しゴム | トップページ | チェ・ジウ似だったのに・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/2595884

この記事へのトラックバック一覧です: 消ゴムで消したい過去:

« 消しゴム | トップページ | チェ・ジウ似だったのに・・・。 »