« カーズを観てきたんだけど | トップページ | 消しゴム »

2006年7月 8日 (土)

不良ママ

子供が昨夜齒が痛いって言うんで痛み止め飲ました。夕食後に急に痛がって。私は金曜だから明日早起きしなくてもいいしぃとルンルンでビール飲むわーキムチこれでもかあっ!て食べるわで、急いで歯医者連れてけばひょっとしたら間に合ったかも知んないんだけど、酔っぱらいが真っ赤な顔してしかもキムチ臭く行く訳もいかず・・。連れて行けませんでした。可愛そうな我が子でした。でも結局痛み止めが効いたらしくすぐ寝てしまい、今日歯医者に行ったら結局乳歯の下から永久歯が生えてきてウズくといった事でした。

|

« カーズを観てきたんだけど | トップページ | 消しゴム »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/2553576

この記事へのトラックバック一覧です: 不良ママ:

« カーズを観てきたんだけど | トップページ | 消しゴム »