« 消ゴムで消したい過去 | トップページ | 恐怖の夏休み »

2006年7月13日 (木)

チェ・ジウ似だったのに・・・。

この前フィットネスジムに行ってストレッチしてた時、おばちゃま達が喋ってたんだけど、韓国に行ったときにすっごく女の人が皆綺麗で肌がツヤツヤで透き通ってたんだって、で、特に美しいチェ・ジウ似の女が歩いて来てすれ違う時に、臭い!って思ったらしい。そうそのチェジウ、体臭がすごかったらしい。顔がチェジウだっただけにおばちゃまは、かなり驚き、ショックだったと語った。やっぱり体臭の原因はキムチ?前の日の晩キムチを食べまくった私は静かにその場を立ち去ったのでした。

|

« 消ゴムで消したい過去 | トップページ | 恐怖の夏休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/2636448

この記事へのトラックバック一覧です: チェ・ジウ似だったのに・・・。:

« 消ゴムで消したい過去 | トップページ | 恐怖の夏休み »