« 超演技派?な犬 | トップページ | パニック障害によるもの »

2006年8月31日 (木)

イタリア村に行って

昨日、愛知県港区にあるイタリア村へ行って【動物ふれあい広場】というイベントを遣っていたので行きました。可愛いペキニーズのワンちゃんが居て、撫でると超気持ちよさげでした。犬って顎の辺り撫でられると弱いよね!そこはネコと一緒なんだなあと思った。私は断然ネコ派!まえにペルシャネコを買ってたんだけど、訳あって、ばあちゃん家に預けている間、彼女に会いに行く途中車にひかれてしまいました。とっても可愛いそうだったけど、彼女がいなかった生き方より彼は幸せだっただろうと思う事にしました。よほど好きだったんだと。

|

« 超演技派?な犬 | トップページ | パニック障害によるもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/3274200

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア村に行って:

« 超演技派?な犬 | トップページ | パニック障害によるもの »