« 花火 | トップページ | 小泉今日子のエッセイいいよ! »

2006年8月 1日 (火)

ジミーの元彼女

昔、当時旦那が彼氏だった頃、内海という名古屋に有る海に花火を見に行った時、花火が終ったのに隣でボーッと空をまだ眺めている三頭身の男が居た。私は彼氏に「ジミー大西そっくりな人が居るよ!」と教えてあげると、彼が「ジミー本人じゃん!」と言った。よーく見るとやっぱり本人に間違い無い!そうすると焼きそばか何かを買って戻って来たジミーの彼女登場!細身のスラーッとした綺麗な女の人でした。その後、地元のヤンキー達に囲まれ、ひたすら何もしてないのに謝り続けなかなか帰れない可愛そうなジミーちゃんなのでした。

|

« 花火 | トップページ | 小泉今日子のエッセイいいよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/2889482

この記事へのトラックバック一覧です: ジミーの元彼女:

« 花火 | トップページ | 小泉今日子のエッセイいいよ! »