« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月28日 (木)

武田久美子綺麗だった

この間キンスマの武田久美子綺麗だったね。スタジオの女達の目が面白くなさそうな感じだった。幸せを妬んでるんだねきっと。怖い怖い。そりゃあアメリカ人と結婚し可愛いハーフの子供持って本出せば売れてクルーザーでブランチしてその後エステ行ってって格好良すぎで憧れるよね。そりゃあスタジオにいた飯島愛達は面白くないのは納得です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

B型の彼氏

B型の彼氏 コレクターズ・エディション (初回限定生産) DVD B型の彼氏 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ映画館に観に行きたかったんだけど、忙しく行けないままだったのでDVDで観ようかなあ。ちなみに私は、B型です。悪かったあねB型で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超可愛いソン・イェジン

[夏の香り]のソン・イェジンの大ファンなので、[四月の雪]がみたいと思ってたらスカパー!のスターチャンネルでやるのでウレピー![私の中の頭の消しゴム]の彼女も超可愛かったし。内容はどうであれビデオ録るぞ!LaLaTVで夏の香り、秋の童話、美しき日々もやるのでおすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四月の雪再公開?

9日から日本で再公開されたペ・ヨンジュンとソン・イェジン主演の映画『四月の雪』がもう一度大きな関心を集めている。

日刊スポーツは8日「ヨン様主演映画『四月の雪 ディレクターズカット完全版』の座席指定券引き換えが7日始まり、徹夜組が出るほど大人気」と報じた。同紙によると、東京・六本木のTOHOシネマズは公開当日の混雑を避けるために、事前に座席指定券を配った。また六本木ではいち早く作品を見たいという熱心なファンが午前7時に200人も列を作った模様だ。

劇場側は午前9時だった開始時間を同7時半に前倒しして対応しており、初日の残席は各界とも残りわずかになったという。前売り券が7月7日から発売中だが、初日だけでも六本木5800枚、高槻3200枚のセールスを見せた。

Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

UDON観てやっぱり

UDONの映画観て、やっぱりうどん食べたくなったよ。思ったより面白かった。あれは、ファミリーで観て面白い映画なんじゃないかな?一人で観ても面白くないかもね。香川の地元のおばちゃんがいいあじ出してました。やたら皆、くつろいで観てるせいか、トイレに行ったり出入り自由にしてました。香川まで讃岐うどん食べに行きたくなったなあ。行かないんだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

安いミシンに気をつけて!

この前、ミシンが欲しくて、でもそんなにお金もミシンでは出せないので、チラシにデニムも縫える1万9千8百円と出てて、そりゃあ良いもんみっけ!と思い、頼んだ。すると「配達時に説明するので、布を用意して欲しい」と言われた。何だかアヤシイ!これは絶対玄関までにするぞ!と心に決めた。案の定、いかにもクサイ女二人が来てミシンの説明に!このミシンじゃあデニムも裾上げはできないと(じゃあ何ができるんだ)安いミシンを散々けなし、高いミシンを売り付けようとした時「お迎えに行かなきゃ!」と帰ってもらったゼイ!危なかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

ヤナに行く予定が・・・。

日曜日、鮎のつかみ取りに行って来たよ。って言っても、私は持ち悪いので、見て「あそこに居るよ!」と指示する専門で、子供達が必死で捕まえてました。鮎もこんなガキ共に捕まえられてたまるか!と必死でしたが、その後散々もて遊ばれたあげく塩焼やフライにされ口に美味しく運ばれたのでした。本当は梁に行く予定でしたが、団体客が来たとかで「二時間待ち」と無愛想に言われ、他の店でつかみ取りとなった訳です。でも鮎はとっても美味しかったです。来年こそは梁体験したいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

やっと行けたぜい!

夏休みが終ったので、やっと久しぶりにジムやプールに行けたので嬉しくて嬉しくて、平泳ぎ泳ぎまくり、クロールも泳ぎまくろうとしたけど、25メートルでヘトヘト、ゼイハア息切れで無理でした。でも気持ち良かったあ。一ヶ月以上行けてなかったので、せっかくキュッと上がって段々ジェ二ファー・ロペスばりいい感じになってきたはずのお尻が、ボテッとしてきて今までの努力はいったい何だったの状態に陥っていたところなので、必要以上に頑張ってしまったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

逃げる場所

災害時、逃げる場所無いなあ。うちはマンションだしエレベーター使えないし、ばあちゃんの家はすぐ行ける場所にないし、小学校はかなりボロきちゃってるしで、まだ家に居た方がマシって感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女って怖いよね。

昨日【不信のとき】見たんだけど、面白くなって来たよ。何と言っても何もかも知ってる、家政婦は見た状態の杉田かおる!さすが子役から演技してるだけあってイイ味出しまくり!最後、妻と旦那が病室で抱き合ってる所に愛人と子供が入って来た時の米倉涼子の顔コワかったっす。ガクトもビックリ!って感じでした。女って本当怖いよね。私も昔、知らないうちに親友と、付き合ってた彼氏が電話友達になっていた時は正直殴りたい気持ちでいっぱいでした。どうやって調べたのか謎だった。そんな事はしょっちゅうあった。傷だらけ主婦ですわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パニック障害によるもの

今日、心臓か胃の辺りかハッキリ分からないんだけど、とにかくキューッと痛くなって涙が溢れ出て来た。前、医者に行ったらパニック障害によるものと言われた。精神的なものだそうだ。今私達の様なマダム!いや普通奥さんに多いらしく、近所付き合いや子供のお受験や公園デビュー、幼稚園の役員等のストレスやプレッシャーによりかかるママ達が増加してるって!無理せず頑張りましょうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »