« やっと行けたぜい! | トップページ | 安いミシンに気をつけて! »

2006年9月11日 (月)

ヤナに行く予定が・・・。

日曜日、鮎のつかみ取りに行って来たよ。って言っても、私は持ち悪いので、見て「あそこに居るよ!」と指示する専門で、子供達が必死で捕まえてました。鮎もこんなガキ共に捕まえられてたまるか!と必死でしたが、その後散々もて遊ばれたあげく塩焼やフライにされ口に美味しく運ばれたのでした。本当は梁に行く予定でしたが、団体客が来たとかで「二時間待ち」と無愛想に言われ、他の店でつかみ取りとなった訳です。でも鮎はとっても美味しかったです。来年こそは梁体験したいなあ。

|

« やっと行けたぜい! | トップページ | 安いミシンに気をつけて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/3407288

この記事へのトラックバック一覧です: ヤナに行く予定が・・・。:

« やっと行けたぜい! | トップページ | 安いミシンに気をつけて! »