« ヤナに行く予定が・・・。 | トップページ | UDON観てやっぱり »

2006年9月15日 (金)

安いミシンに気をつけて!

この前、ミシンが欲しくて、でもそんなにお金もミシンでは出せないので、チラシにデニムも縫える1万9千8百円と出てて、そりゃあ良いもんみっけ!と思い、頼んだ。すると「配達時に説明するので、布を用意して欲しい」と言われた。何だかアヤシイ!これは絶対玄関までにするぞ!と心に決めた。案の定、いかにもクサイ女二人が来てミシンの説明に!このミシンじゃあデニムも裾上げはできないと(じゃあ何ができるんだ)安いミシンを散々けなし、高いミシンを売り付けようとした時「お迎えに行かなきゃ!」と帰ってもらったゼイ!危なかった。

|

« ヤナに行く予定が・・・。 | トップページ | UDON観てやっぱり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/3453721

この記事へのトラックバック一覧です: 安いミシンに気をつけて!:

« ヤナに行く予定が・・・。 | トップページ | UDON観てやっぱり »