« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

スパイダーマン2を観て

スパイダーマン2観たんだけど、前作のスパイダーマンよりもずっと面白かったと思う。スパイダーマンがビルとビルの間を飛び回るシーンがいつも爽快!映画館で観たら迫力凄かっただろうなあ。最近ハリウッド映画って何だか映像ばっかり凄くて内容無いもの多くて、すぐ殺して人情とか友情とか愛情とか描かれて無い物が多くて好きじゃなかったけど、スパイダーマンは昔からあるアニメだけに、面白いなあって思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

今年までに

今年あと2ヶ月でやり遂げたい事は、平泳ぎが上手に泳げるようになるぞ!って事です。何でかって言うと俺流じゃないけどメッチャメチャ自己流なのです。一応 50mは泳げるようになったんだよね。でも自己流という事に他の人たちが泳いでるのを見て気がついてしまったのだ。みんなの泳ぎ見て今研究中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

四月の雪を観て

<四月の雪>観たんだけど、途中まで結構面白かったんだけど、最後何だか呆気なくて。エッ!終わりっすか?って感じでビックリ!(最後もう疲れたし時間ももうそんなにとれないから、この辺りでおしまい。)みたいな感じに受け取れた。ちょっと残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

赤西君の休業にショック!

赤西君、アネゴ以来可愛くて好きだったので、休業するって聞いたときはショックだったです。海外行って語学留学だとか・・・。多分他の理由有るんだろうけどね。これからって時に残念だね。でも、芸能界ダメでも素敵に幸せな人生歩んでってほしいな。ガンバレ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

刺繍って面白い

刺繍って面白い

最近、北欧刺繍っていうフィンランドの刺繍にハマってる。超簡単で誰でもできて可愛いよ。ランチョンマットとかいいかも。エプロンこの前、作ってお気に入り♪ カントリー好きの人は知ってるよね。うちはモダンとレトロが混ざった家だけどクッションぐらいは合うかもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »