« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月18日 (月)

アンティークテーブル出来たぞ。

アンティークテーブル出来たぞ。

家で眠ってた木材を使ってテーブルを造ったぞ!かなり木が薄汚れていたので、それをヤスリですったりしてキレイにするのがまず大変だった。それから電動ドリルが突然動かなくなったり。ペイントして出来たと思って喜んでたら、子供が体重かけた途端、倒れるし。(これじゃあコーヒーもこぼれるわ)と思って足の部分を短くして横に補強したりして何とか倒れなくなったよ。フーッ。真ん中に入れるアンティークの良い木箱が見つかったので買って来た。最近アンティーク物に凝ってるので家がモダンからドンドン温もりのある部屋に変わりつつあるので、楽しくてジムもサボリがちになってる。大掃除もしなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム 今日フジテレビで9時から<私の頭の中の消しゴム>がやるよ!すごーく大好きな映画だから楽しみ!って言ってもDVD持ってるんだけどね。でも観るのひつこく。ソン・イェジン<夏の香り>以来大好きだし、この映画観てからチョン・ウソン大フアンになっちゃった。ワイルドで超カッコ良かったです。旦那さんが妻に自分を忘れられていく辛さや何とか思い出してもらおうと献身的に頑張る姿がグッとくるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

イルミネーションキレイだね!

イルミネーションキレイだね!

愛知県豊明市にあるオートバックス社長か会長か?の家のイルミネーション見に行って来ました。毎年ドンドン凄くなってる気がする。本当に綺麗でした。でも寒すぎてすぐ帰ってきちゃった!自分の家はマンションって事もあってあんまり気合い入ってません。一応ツリー飾ってあるけど、小さいのがゴチョゴチョって感じで。来年あたり大きいツリーで飾ろうかなあ?おーい!来年かーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »