« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月29日 (月)

アオんなよ!!

あ〜疲れたあ。最近車乗ってると本当に後ろの車にアオラれる!本当にヒドい!前エスティマに乗ってる時には無かったのに!エスティマが何だか運転し辛くて小さめの水色の車に変えてから本当に嫌がらせされるようになって。まだ二年しか乗ってないんだけど、も〜う嫌!車恐怖症になって来た!名古屋の人達は一体全体どうなってるんでしょう?そんなにイライラして急いで何処行くの?!広島に居るお姉ちゃんももう名古屋で運転するのは嫌だと言っていた。そう、そうなのです。もう舐められない車に買い換える事に決めたのだ。キッパリ!!そして昨日色んなディーラーをグルグル巡り、とうとう四駆を手に入れたのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

癒される〜テーブル

癒される〜テーブル

とうとう買っちゃったカントリーテーブル!ガラスのテーブルに飽きて替えてしまった。地震が怖い地域なので、木のテーブルの方がやっぱり安心します。何だか癒されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

篠原涼子のフラメンコシーン

今日病み上がりなのにフラメンコ教室に行って来た。我ながらフラバカ?!フラフラになった事は言うまでもない。今また風邪の症状が出始めたのさっ。篠原涼子の新しいドラマ「ハケンの品格」だった?で彼女がフラメンコを踊るシーンがあって、今日その話で持ちきりになった。フラメンコを踊るシーンで、足のアップに手のアップ、篠原の顔アップだったところを見るとほとんど格好だけで手拍子はしているが踊ってない事が分かる。でも、流石に女優さん。格好良くてサマになってました。本格的に習ったら良いのにね。大きなお世話??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムタクは良いんだけどね・・・

一昨日から高熱出して、昨日まで熱や頭痛、胃のムカつきなどで本当に参った。夜中あまりの頭痛に耐えられず頭痛薬と胃薬を飲んだが結局眠れないままでテレビをつけたら、みのもんたの顔を見るハメに!変えようかと思ったらキムタクが出ると言うので、そんなにファンでもないんだが、みの対キムタク面白いかも?!と思って見てたんだけど、ひっぱる!ひっぱる!全然出て来やしない!結局娘と朝ご飯食べる頃ようやく出て来たキムタクにヘラヘラ気を使いまくりおべんちゃらを言うみのもんたを見ただけでした。ガックリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

今日のモーニングサービス

今日久しぶりに友達のママ達とモーニングに行って来ちゃった!そこのモーニングサービスはベーコンエッグとスープ、ドリンクが出て来ると、色々な種類の焼きたてパンが次から次へと出て来て食べ放題!まだパン皿に三個有るのにまた焼きたてパンいかがですか?ってな感じで持って来てくれる。もう無理〜!さすがにお昼ご飯食べれませんでした。でも美味しかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »