« 今日のモーニングサービス | トップページ | 篠原涼子のフラメンコシーン »

2007年1月12日 (金)

キムタクは良いんだけどね・・・

一昨日から高熱出して、昨日まで熱や頭痛、胃のムカつきなどで本当に参った。夜中あまりの頭痛に耐えられず頭痛薬と胃薬を飲んだが結局眠れないままでテレビをつけたら、みのもんたの顔を見るハメに!変えようかと思ったらキムタクが出ると言うので、そんなにファンでもないんだが、みの対キムタク面白いかも?!と思って見てたんだけど、ひっぱる!ひっぱる!全然出て来やしない!結局娘と朝ご飯食べる頃ようやく出て来たキムタクにヘラヘラ気を使いまくりおべんちゃらを言うみのもんたを見ただけでした。ガックリ。

|

« 今日のモーニングサービス | トップページ | 篠原涼子のフラメンコシーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/4895637

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクは良いんだけどね・・・:

« 今日のモーニングサービス | トップページ | 篠原涼子のフラメンコシーン »