« 癒される〜テーブル | トップページ | 是非チャレンジを! »

2007年1月29日 (月)

アオんなよ!!

あ〜疲れたあ。最近車乗ってると本当に後ろの車にアオラれる!本当にヒドい!前エスティマに乗ってる時には無かったのに!エスティマが何だか運転し辛くて小さめの水色の車に変えてから本当に嫌がらせされるようになって。まだ二年しか乗ってないんだけど、も〜う嫌!車恐怖症になって来た!名古屋の人達は一体全体どうなってるんでしょう?そんなにイライラして急いで何処行くの?!広島に居るお姉ちゃんももう名古屋で運転するのは嫌だと言っていた。そう、そうなのです。もう舐められない車に買い換える事に決めたのだ。キッパリ!!そして昨日色んなディーラーをグルグル巡り、とうとう四駆を手に入れたのだ。

|

« 癒される〜テーブル | トップページ | 是非チャレンジを! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/5122335

この記事へのトラックバック一覧です: アオんなよ!!:

« 癒される〜テーブル | トップページ | 是非チャレンジを! »