« アオんなよ!! | トップページ | エラいところに嫁いでしまった! »

2007年2月 8日 (木)

是非チャレンジを!

この間の日曜日、小松原康子プロデュースのベストフラメンコを見に行った。本場スペイン人のフラメンコは、迫力が違った。何が?って足だ。あのステップの速さには口あんぐりだ!男の人が特に凄い!ズボンなので誤魔化せないし、タップとはまた違うセクシーさが有る。日本人はまだフラメンコ習う男の人が少ない。まだ日本男児として育った大和魂ってヤツが邪魔をさせるのか?!そんなもん捨ててぜひフラメンコに挑戦してほしい。絶対カッコ良いと思うのにな。

|

« アオんなよ!! | トップページ | エラいところに嫁いでしまった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116530/5258386

この記事へのトラックバック一覧です: 是非チャレンジを!:

« アオんなよ!! | トップページ | エラいところに嫁いでしまった! »