« 夏の香り | トップページ | ただただ見てる〜 »

2007年6月28日 (木)

ショウの司会者が

ショウの司会者が
この間休みの日にラグーナ蒲郡と言う所へ遊びに行って来たんだけど、大雨でビショビショに!傘や子供にはポンチョ買って遊んだんだけど、今いち盛り上がりに欠けると思ってたらナルトショウがやっていたので急いで行ってみると、どこかで見た顔が・・・?!っと思ったらママ友達が司会をしてるじゃない!ビックリ!!まあ司会の仕事をしてたとは聞いていたけど、まさか今でもやっているとわね。最近では「ハーイみんな司会のお姉さんですよ!」と言うと子供達に「オバサンじゃん!」とすかさず突っ込まれるとか。子供は厳しいねえ。でも十分に可愛いママでした。

|

« 夏の香り | トップページ | ただただ見てる〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事