« 簡単美味しい梅ジュース | トップページ | 真っ赤なマニキュア »

2007年6月11日 (月)

もう!忘れ物だよ

今日子供を送り出し、ホッとし、さあ洗濯物干さなきゃ。っと思って子供の部屋をチラッと見たら何と上靴袋がポツンと置いてあるじゃないの!オイオイまた忘れ物かい!急いで上靴を持ち走った走った。でも不審者に思われないかしら?と思い校門から入り裏の方へ回り余計に怪しい気がしたが何とか誰にも見つからずに三階のクラスに着いたは良いけど授業中。子供の友達と目が合い(うちの子呼んで!)とジェスチャーで訴えたがその子も困ってる。うちの子いったい何処の席なんだ!と覗き込むとラッキーな事に一番前の廊下側。急いで前に中腰で走り子供がようやく気づいてくれ渡す事に成功した。ホッ。体育館シューズ履いてる娘を見て、こうまでして届けなくても良かった気がした。

|

« 簡単美味しい梅ジュース | トップページ | 真っ赤なマニキュア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事