« ただただ見てる〜 | トップページ | あ〜主婦って »

2007年7月 4日 (水)

ビリーで筋肉痛

ビリーズブートキャンプ昨日やってみた。あんなの最後まで運動するのなんて絶対無理!頑張って30分かな。それでも途中ドリンク飲んだり汗拭いたりサボリつつね。今日朝起きたら足筋肉痛だし。お尻はキュッと引き締まって良い感じ、まだDVD2枚目なので腹筋プログラムまで行ってないからか、お腹はまだまだカニ腹には遠い。まあそこまで望んではないけどね。今日は筋肉痛でビリー出来そうにないぞ。駄目だこりゃ。

|

« ただただ見てる〜 | トップページ | あ〜主婦って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事