« のりぴーママって | トップページ | 娘の雑巾にグッタリ »

2007年8月31日 (金)

梅宮ママって羨ましい

今度生まれ変わったとしたら、女ならアンナママが良いかも!料理は旦那任せで嫌な話は知らない!って感じで他人事で、綺麗だし、夫ががんで死にかけてた事も知らなかったと言う女。娘がワイドショーで大変な事になってる時でも「けんちゃん可愛そうに。」と呑気に言ったらしい。夫はがんになった時に浮気は絶対しない!と心に誓って今や孫のご飯の世話まで・・。アンナが「良いわね〜良い旦那で!」ってママに言った時、「良いでしょ!あげないわよ(笑)」と余裕の一言。その後ブランド品を買いまくり、梅宮が暇で仕方なくエルメスでネクタイ見てたら「アナタはここで買わなくても」と却下してた。うーん凄い!呑気で羨ましい。あんなん良いなあ。私は何だか子供ほっとけなくて、子供の悩み事に自分まで振り回されるタイプだから羨ましいッス。

|

« のりぴーママって | トップページ | 娘の雑巾にグッタリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事