« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年9月

2007年9月27日 (木)

恋愛時代

ソン・イェジンのドラマ<恋愛時代>がスカパー!のLaLaTVで始まるから嬉しい!待ち遠しいなぁ。

|

2007年9月24日 (月)

志摩スペイン村

一昨日志摩スペイン村に行って来た。土曜日という事もあってか客が余り居ませんでした。暑かったしね。フラメンコのセビジャーナス祭りがやっていたので、コンテスト楽しみにしてたんだけど、着いたのが昼だった為コンテストが終了しちゃっててガックリ!でもその後広場で出場者全員でセビジャーナスを踊ってるのが見られて良かったです。私も発表会出られるように今アレグリアス猛特訓中!頑張るぞ!!

|

2007年9月14日 (金)

アホ面

今フラメンコのブレリアをやってるんだけど、ブレリアって言うのはみんなで決まった振付を踊るのとは違って即興で曲がかかったら出て行って自分が好きな振りで踊ると言う何とも難しい事をやっていて、この間わけわかんなくて頭パニックになって曲の途中「入って踊って!」って言われても入るきっかけはつかめなく、ボーっと突っ立ってるまま曲が終わってしまった。あーあ〜アホ面をさらしっぱなしな私なのでした。

|

2007年9月 7日 (金)

リゾット

リゾット
今日の昼は昨日の夕飯で残った<カブのホワイトソースのスープ>に残ったご飯を入れてあさり缶詰め<パスタに使う>を入れ煮詰め、汁が無くなってきたら粉チーズを入れバターを入れ混ぜ合わせ仕上げに乾燥バジルを振って出来上がり!残りのシチューでもOKです。

|

2007年9月 3日 (月)

娘の雑巾にグッタリ

昨夜子供が始業式で持って行く物に雑巾って書いてあって、スッカリ忘れてた私!急いで探すが汚いのしか無くて、今朝急いで雑巾縫ったわさあ。もう大変だったよ(´ヘ`;)

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »