« スープでランチ | トップページ | 私のアンティークチェアNo. 1 »

2007年11月12日 (月)

ママのはパパサンタ?

子供が今年はサンタにDS頼むだのリカちゃんハウス頼むだの言うので「ママも来るかも!何にしようかなあー。」と負けじと言っていた。何故かと言うと去年ママにもサンタが来たからだ!あまりの物忘れのひどさにサンタが哀れに思ったらしく[もっと脳を鍛える大人のDS]をプレゼントしてくれたのだ!すると子供がそれを思い出し、「そうだよね!ママ去年来たもんね!」と幼稚園児の妹が言うと小学校二年生の姉が「あれパパじゃないの?」としら〜っと言った。「う、うん、ママのはもしかしたらパパなのかもね・・。」と言ったのでした。

|

« スープでランチ | トップページ | 私のアンティークチェアNo. 1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事