« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年12月

2007年12月14日 (金)

ズームイン!!

今日子供の幼稚園にズームイン朝のテレビ局が撮影に来たらしい。うちの子供のクラスが太鼓をやるところを撮影してったって喜んで帰って来たんだけど、子供に「太鼓叩いたの?」って聞いたら、うちの子は後ろでしゃがんで次叩くのをジッと待っているところだったらしい・・・。それはクラスの子は映ってても、あんたは映ってないんじゃない・・?映ってたもん!うちの子は言うけど、カットという事を知らないからね(^^;)しかも何時放送されるかも分からないって。オイオイ。しかも6時半から放送してるんだって。起きてね〜!

|

マリと子犬泣かせるね

この間<マリと子犬の物語>を観て来たんだけど、もう!本当泣かせんのよ〜。もう最初の地震のシーンからしてウルウルして二度目にはとうとうポトリ。犬を置き去りにしないといけないシーンでもうボロボロ、子供のお兄ちゃんがお父さんに逆らって犬を探しに行くシーンで化粧ハゲハゲ!その後は妹の子がマリーっ!て叫ぶたびオイオイと泣いてしまいました。恥ずかしいので映画館が明るくなる前に必死で帰って行く私なのでした。<よく泣かせてくれたで賞!>をマリ役の犬と子役達にあげたいな。最高!

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »