« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月22日 (火)

ふぅ〜・・

何だかフラメンコ発表会が近い事もあって皆ピリピリしてる。子供の小学校入学と重なって、フラメンコのみんなのゴタゴタもあって、もうグッタリ。精神的やられちゃってます。

|

2008年4月18日 (金)

隣のオバハン!

この間フラメンコの練習してたら隣のオバサンに注意された!すごい謝ったけど、自分とこが夜中働いてて昼間寝てるとか言われてもねえ。お前んとこの犬の方がウルサいよ!

|

2008年4月 9日 (水)

ど〜しよ‥

あ〜!何もかもが不安〜!ど〜しよう!!フラメンコの発表会近いっつうのに小学校のお迎えやら何やらでフラメンコ行けそうにないし。最後の振り付けまだビミョーだし。今週もこのままだと休まなきゃいけない。参ったよ。ホント。

|

2008年4月 2日 (水)

図々しいガキんちょ

今日朝からインターホンが鳴った。小学校の子供の友達だった。そしてウチの上の子が遊びに行った。その後直ぐまたインターホンが鳴った。今度は玄関をドンドン鳴らし出した。さっきインターホンを鳴らした子の妹だ。ウチの下の子を呼びに来たのだ。そして何と!勝手に家に入って来たのだ!!私はまだノーメイクで着替え中。入って来ないで!と言う家の子の声を完全無視し部屋まで入って来て<あーこれ欲しい!>などとほざいてやがる。こういうイケ図々しいヤツは苦手だ。昼ご飯食べにいったん解散したが今またインターホンが何度も鳴っている。いい加減にしておくれ!

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »