« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月

2008年6月17日 (火)

秋葉原事件に似た親・・

私は母親が苦手だ。母親の事悪く言いたく無いけど、人間として女として本当に苦手だ。秋葉原無差別殺傷事件の母親の事色々記事になってるけど、私もあんな親に近い。でも違う所は勉強に関しては教えてくれた事もなければやれと言われた事はなかった。何故ならうちは女なので、同じ女としてのライバル意識が凄く、自分は常に一番でなければならないので、自分より頭良くなられては困るのだ。親を超えてはいけないと常に言っていて大きくなるに連れライバル意識全開になり、何ごとも誉める事はせずにダメ出しばかりしてきた。彼女のおかげで自虐的な女に育った。いつも見返すため必死だった。私は人殺しはしたくない。親に認められたくて色々頑張った。でも悔しいらしくやっぱり少しでもマイナス部分を見つけ出す。でも私はまだまだ頑張るしかない。いつしか彼女を完全に超える為に。

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »