« 2008年6月 | トップページ

2008年9月

2008年9月16日 (火)

フラメンコの先生って・・・

ずーっと悩んでた。何だかフラメンコの発表会終わって、終わったら最高な日々が待ってると思いきや全然で、やっとフラメンコも好きな悲しげなギターの音色系で踊れるようになったのに、発表会も自分なりに成功したし、でもなんなんでしょー。あれだけずーっとポジティブに生きれるようになってたのに今はジムにも行かずフラメンコも先生に怒られるのが嫌でサボりたいと言うか止めちゃいたいぐらいだし。家族に全く問題は無いのに私が暗い顔してると家族みんなを巻き込んでる感じだし。自分にまた自信がなくなった。また笑顔が造れなくなってる。情けね〜!仕事初めたいのにやる自信も無い。自分大好きになりたくてフラメンコ初めたのにフラメンコで最近先生に酷く言われて自信喪失!人格否定までされてる気さえするフラメンコに関してだけなら許せるかも知れないが、ヤッパリ腹がたつ!そので他の事まで全て駄目になってしまう。ママ友達がランチに誘ってくれ何となくその時は癒される。有りがたく思う。私みたいなのそんな風にみんか誘ってくれるなんて(涙)本当に
有難う!ペコリ

|

« 2008年6月 | トップページ