スポーツ

2006年9月 8日 (金)

やっと行けたぜい!

夏休みが終ったので、やっと久しぶりにジムやプールに行けたので嬉しくて嬉しくて、平泳ぎ泳ぎまくり、クロールも泳ぎまくろうとしたけど、25メートルでヘトヘト、ゼイハア息切れで無理でした。でも気持ち良かったあ。一ヶ月以上行けてなかったので、せっかくキュッと上がって段々ジェ二ファー・ロペスばりいい感じになってきたはずのお尻が、ボテッとしてきて今までの努力はいったい何だったの状態に陥っていたところなので、必要以上に頑張ってしまったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

謎のフラメンコの美人先生

私が習っているフラメンコ教室の先生はとってもエキゾチックなお顔をしていて、本当にジョディフォスターに似た美人【日本人】なんだけど、すごく謎めいた人で、年齢聞きたくて、皆それとなく質問したりして試みたりするのだが、いつも失敗。はぐらされてしまうのだ。彼女が結婚しているのか、バツイチなのか、子供がいるのかいないのか。さっぱり分からない。とにかく謎の美女だ。でもフラメンコ15年近くやっていたりスペイン留学していた過去などを考えると、30代後半とみている訳。知りたいようなでも謎の美女のままでいいのかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

恐怖の夏休み

ジム行ってエアロビ頑張ってたけど、とうとう恐怖の夏休み突入で子供が家に居るので、当分ジム行けそうにないぞ!どうしようせっかく付きかけてきた筋肉が脂肪にプヨプヨに戻ってく〜。だからと言って大好きな炭水化物抜くなんて私にはできな〜い!アミノ酸ドリンクって意味無く飲むと逆に太ったりするよね、あれ。気付けばもう海に行く時季じゃん。せめて腹筋だけでも鍛えねばっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

サッカー中田の引退

中田は元々サッカーだけで人生終りたくないって以前から言ってたからね、きっと色々な考えがあっての事だろうと思う、色々な才能持ってる人だから、これからの中田に期待して応援してます。カッコいい生き方をこれからも見せてほしいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

ブラジルに火をつけた?

日本が一点入れてブラジルがマジになっちゃったね。やっぱり凄かったな。後半は遊ばれちゃってる感じがしたし。日本は対戦相手の緻密なデータとそれに伴う戦術やイメージ作りが各選手に必要だったんじゃないかなあと思った。自由にやれと言っていいのはブラジル人ぐらい上手くないと駄目でしょう。オーストラリアが良い例じゃん。頑張ったけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

恐るべし!団塊パワー

今日ヨーガ行って来たんだけど、ほとんど50代60代の人達!その中頑張って参加してきたぞ。それにしてもその団塊世代のおじちゃまおばちゃまパワーはすごい!プールに行ってもインストラクターのお兄さんに何とバタフライを教えてもらっているのだあ。スゲー!私はクロール何とか25m泳げるぐらいなのに。すごい早さでバタフライをしている。それにジャグジィーで喋り、ミストサウナで噂話をし、更衣室で愚痴るのだ。オーイせめてミストサウナだけでも静かにしてもらえませんかあ?そしてヨガが終ると「今からプール!」だってぇ!完敗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

血圧計がぁ助けて!

フィットネスで血圧を計ってたら血圧計が止まらないじゃない!ちょっとちょっとぉ苦しい!どんどん私の腕が圧縮されていく〜。私の脈拍も最高潮、助けてぇ!と思ったとき、緊急停止ボタンが。すごい勢いでピーっと鳴ったらどうしよう。でもそんな躊躇してる場合じゃないと思い押してみるとファーっと戻ってホッ。何だぁ音鳴らないのね。もっと早く押せば良かったあー焦ったゼイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスボディ

ジムに行き初めたんだあ。って言っても先週サボったけど。体力テストやや低めと出た。低めだとー!って怒っても体力には自信が全くと言っていいほど無いので低めと出るよりややが有るだけマシかあ。ナイスボディーになるぞっ!今から行って来まーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

オーイ柳沢どうした?

ワールドカップキャーキャー興奮しながら観てました。取り合えず負けなかったからホッとしたけど、一点欲しかったな。加地からのパス柳沢シュート決めて欲しかったなあ。オーイどうした?サントス最後疲れ出てたね。川口がPK止めてくれてて何よりの試合だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)