ペット

2007年6月12日 (火)

真っ赤なマニキュア

真っ赤なマニキュア
ヤメテー!うちの母親何してんの?!犬のレオに真っ赤なマニキュア塗ってるし。しかもCHANELのマニキュアよ!

|

2007年3月 8日 (木)

メタボ犬

メタボ犬

レオは最近お年寄りに成ってしまったので散歩を嫌がりなかなか行こうとせず。階段の途中何か訴えかけるかのような顔でジッと待ってる。「抱っこして階段から下ろしてくれっ!そしたら散歩してやっても良いぜ!」ってな感じなのだ、まんまと抱っこをうちのママがして散歩に行くのであった。(そうまでして散歩行かなくても良いわ!)と言いたいがメタボリック症候群ぎみな犬なので仕方ないのであった。

|

2006年8月30日 (水)

超演技派?な犬

うちの実家の犬、ものすごい演技達者で、小さな子供が実家に来ると、必ず右足を痛がりビッコ引くのだ。この間も、姉の子の三歳になる男の子にやきもちを妬いて足を引きずり、可愛そぶって歩いていた。昔は本気で心配し、急いで病院に連れて行くと、その犬は間違えて左足を引きずり、いとも簡単に獣医に見破られ「心の病気だね。」と笑われていた。もうバレてるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月31日 (月)

グルメ犬の悲しい結末

グルメ犬の悲しい結末

うちの実家の犬、何故にこんな左足包帯巻かれちゃってるかってゆーと。うちの親が犬にねこっ可愛がりしすぎて美味しい油っこい肉をあたえ続けた結果、散歩行くのも嫌がり、足に負担がかかりすぎて病院に行くハメに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

まさかこの犬が原因!?

まさかこの犬が原因!?

体にボロボロ湿疹が!何?何なんだこれ?皮膚科に急ぎ、血液検査で原因究明!一週間後何と、検査結果は犬アレルギー!実家で飼っているこの可愛いコが原因との事。「家では犬飼えませんね。」と言われ愕然でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)