旅行・地域

2007年9月24日 (月)

志摩スペイン村

一昨日志摩スペイン村に行って来た。土曜日という事もあってか客が余り居ませんでした。暑かったしね。フラメンコのセビジャーナス祭りがやっていたので、コンテスト楽しみにしてたんだけど、着いたのが昼だった為コンテストが終了しちゃっててガックリ!でもその後広場で出場者全員でセビジャーナスを踊ってるのが見られて良かったです。私も発表会出られるように今アレグリアス猛特訓中!頑張るぞ!!

|

2006年12月 4日 (月)

イルミネーションキレイだね!

イルミネーションキレイだね!

愛知県豊明市にあるオートバックス社長か会長か?の家のイルミネーション見に行って来ました。毎年ドンドン凄くなってる気がする。本当に綺麗でした。でも寒すぎてすぐ帰ってきちゃった!自分の家はマンションって事もあってあんまり気合い入ってません。一応ツリー飾ってあるけど、小さいのがゴチョゴチョって感じで。来年あたり大きいツリーで飾ろうかなあ?おーい!来年かーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

花火

夏休み長島スパーランドに行って来ます。花水木と言うホテルに一泊します。後は花火見に内海に行きたいなあと思ってます。海辺で見る花火は楽しい!花火が落ちて来そうで子供が怖がって前は早々帰るハメになってしまったけどね。今年はどうかな?私は花よりだんごであそこで焼きそば食べてビール飲んでる事の方が実は楽しかったりするんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

本場イタリアなのに・・・

まえにイタリア旅行に行った時に、ツアーで連れて行かれた店とはいえ、イカ墨パスタがマズかった。マズイと言うか味が無いし、面白みもないしって感じで、正直私が作った方が美味しかった。ガッカリした。とんねるずの貴さんがよく「イタリアは適当に入った店でも外れが無いよね。」って言うけど、外れが有ったのだ。そう中華料理店のチャーハンがベタついてたぐらいの驚きだ。それで飯食ってんだからもうちっとばかし勉強してくれよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)