芸能・アイドル

2006年10月13日 (金)

赤西君の休業にショック!

赤西君、アネゴ以来可愛くて好きだったので、休業するって聞いたときはショックだったです。海外行って語学留学だとか・・・。多分他の理由有るんだろうけどね。これからって時に残念だね。でも、芸能界ダメでも素敵に幸せな人生歩んでってほしいな。ガンバレ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

エビちゃんって案外・・・!?

この前ヘアサロンでの事、私が雑誌を見ていたら美容師の兄ちゃんが「エビちゃんって完璧ですよねぇ。」っと雑誌に出てたエビちゃんの話をしてきた。「そうだね。」っと返事をすると「でも知ってます?エビちゃんって案外年とってんですよねえ。」ってオイオイ今何つった?エビちゃんが年とってるっつった?じゃあエビちゃんより多分いや間違いなく年とっているであろう私の立場は?私のトリートメントされている髪は頭が熱され、いい感じにスチームが効いていたのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)