趣味

2007年11月 2日 (金)

ブレリア

昨日フラメンコのブレリア(即興で自分の好きな踊りを一人ずつ踊る)で初めて曲の途中から入って思った通りに最後帰って行くところまで踊れた!嬉しい!凄く緊張したけど、ブレリア始めてから5ヶ月、曲のどこから自分が入って踊り出せば良いのかどんな振をどう組み合わせて踊れば良いのかどう帰ってけば良いのかさっぱり分からず毎回落ち込み、私はむいていないんだとか、ずっと落ち込んでたけど、頑張って練習したかいがあったよ。これからはもっと楽しんでブレリア踊れるようになるかな。頑張るぞ!

|

2007年9月14日 (金)

アホ面

今フラメンコのブレリアをやってるんだけど、ブレリアって言うのはみんなで決まった振付を踊るのとは違って即興で曲がかかったら出て行って自分が好きな振りで踊ると言う何とも難しい事をやっていて、この間わけわかんなくて頭パニックになって曲の途中「入って踊って!」って言われても入るきっかけはつかめなく、ボーっと突っ立ってるまま曲が終わってしまった。あーあ〜アホ面をさらしっぱなしな私なのでした。

|

2007年1月25日 (木)

癒される〜テーブル

癒される〜テーブル

とうとう買っちゃったカントリーテーブル!ガラスのテーブルに飽きて替えてしまった。地震が怖い地域なので、木のテーブルの方がやっぱり安心します。何だか癒されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

刺繍って面白い

刺繍って面白い

最近、北欧刺繍っていうフィンランドの刺繍にハマってる。超簡単で誰でもできて可愛いよ。ランチョンマットとかいいかも。エプロンこの前、作ってお気に入り♪ カントリー好きの人は知ってるよね。うちはモダンとレトロが混ざった家だけどクッションぐらいは合うかもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)