boni-ta.cocolog-nifty.com > ソン.イェジン

Sonejin
ソン・イェジン
ソン.イェジン
恋愛時代
ソン・イェジンCM
ソン・イェジン学歴詐称?イジメないで!
無防備都市

<< 前 | トップページ | 次 >>

恋愛時代

恋愛時代

話題を集めているドラマ『恋愛時代~alone in love~』の日本放映に先立ち、3月25日、主演のカム・ウソン、ソン・イェジンを招いての第1話試写会とファンミーティングが行われた。

ドラマ『恋愛時代』は、故・野沢尚の同名小説を忠実にドラマ化したもの。子供の死がきっかけで2年も経たないうちに離婚したスポーツインストラクターのウノ(ソン・イェジン)と、大型書店に勤めるドンジン(カム・ウソン)。別れてからも何かと連絡をとりあい、会い続ける2人の、微妙な感情を描いている。日本の小説が原作ということで、ドラマのテイストもこれまでの韓国ドラマとはかなり違うものに仕上がった。

この日、ステージに上がったカム・ウソンは、ドラマについて「日本の小説が原作だが、それを韓国の情緒と調和させて、上手く仕上がったと思う」とコメント。ソン・イェジンも自分の役柄について、「これまでは、悲劇のヒロインや完璧な役が多かったが、“ウノ”は身近な、どこにでもいるような女性なので、ナチュラルに演じられた」と語った。

ドラマ『恋愛時代』は、4月21日より、KNTVで放映予定。

Copyrights(C)wowkorea.jp

固定リンク